おはようございます

青空が広がっています
今朝は、いつもより早く目が覚めました
何でかというと・・・
カラスやら鳥の声で珍しく起きてしまい
仕方なくと言いますか、ガザこそしていました
過ごしやすくなりましたが
毛布は、もういらないかなぁ~と思いながらも
まだ、手放せないでいます
GW、お出掛けのご予定はありますか
お休みにこちらへ↓行ってきました
14302289770.jpeg
久しぶりのアウトレット~
意外と混雑する事もなくスムーズに到着
人もそれ程に多くなく人混みに酔うこともない
この日の最大の目的はというと・・・
パンツ~それも10枚!さて購入出来るのか
とその前に
14302289500.jpeg
ドクターフィッシュに挑戦
お初のため、一瞬躊躇したものの
足を入れてみました
14302289630.jpeg
角質やむくみ、疲れをとってくれると言う
マジで~と疑いながら・・・
こちょこちょ気持ち悪いような、くすぐったい
変な感じの中、数分後には
「いっぱい角質食べてよ~」って
吸い付く魚にお願いしたり、お腹が空いているのか
足に絡まるようによってくるから
可愛くも思える 不思議~
10分とあっという間の時間でしたが
かかとのガサガサがスルッとすべすべ
何より
足の裏のダルさがとれ軽くなったのが嬉しい
そして、パンツは・・・
ショップをパンツ求めて周りに回り見つけました
14302288310.jpeg
目標の10枚には1枚足らずでしたが
これで暫くは大丈夫そう
中でもワコールのもの!
綺麗な色の女性下着に目がいきがちですが
男性ものもあるんですね
いい感じにおさまるようで肌触りもさらさら
気持いい~
直接身につける下だけに快適さを求めるもの
見えないところもお洒落にできたら素敵ですね
さてさて今月もやってまいりました
今日は『即』day~ポイント3倍です
身体にたまっているものございませんか?
ポイントは、しっかり貯められ
スッキリ~と気持ちよくなられてくださいませ
それでは
心地よいお天気となるようです
素敵な一日をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください