おはようございます

気持ちのいい空気の日曜日の朝~
大好きな番組をみながらblogを書いています
ゲスト3人によるトーク
意外な素顔が見られて好きなんです
昨日、何気なしに情報誌を見ていたら
早くも花火の開催特集が組み込まれていました
もうそんな季節が近づいているんですね
毎年、行きたい気持ちはあるものの
混んでるし、まぁ~やめたって・・・
おすすめやお決まりの場所ってありますか?
今年こそは、早めの計画をたてたいものです
今月も伺いました 熱田神宮~
14316960520.jpeg
この新緑に囲まれ、優しく日の射した本宮
凛とした気持ちになります
砂利の音も何故か心地良く引き締まります
今月もお招き頂けたこと
感謝のお気持ちをこうしてお伝えできること
とても嬉しく頑張ろう~と元気がでてきます
向かったのが、暑い日の一番気温の高い時間
行きは、汗ばむどころかだらだらの汗・・・
スーツでの汗は、キツい Yシャツべたべた
迷わず、こちらへ↓
14316960610.jpeg
アイスココアを片手に一服~ 旨ッ
不思議と居心地のよい場所になりつつある場所
テラス席は、風がスゥ~と抜ける
自然とぼぉ~としたくなる穴場のひとつです
それでは
昨日は、蒸し蒸しとした日となりました
今日も熱中症対策をされて
素敵な週末を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください