おはようございます

今朝も快晴~青空って気持ちいい
飛行機雲が広いキャンバスに絵を描いている
そんな気がします
おいおい、朝かららしくないことを・・・
昨日は、雨の予報が一転
とても暑い一日になりました
今週も夏日の日が多くなりそうです
熱中症対策をされてお出掛けくださいね
昨日は、日曜日のお楽しみ
CoCo壱番屋~のカレーライスを頂きました
↑写真取り忘れちゃいました
今月末まで限定の「手仕込ささみカツカレー」
ここずっと、こればかりなんですよね~
サクサクの揚げたてささみが美味しかったぁ
ささみは、筋肉をつくるのにも最高~
積極的に取りたいもののひとつです
先日またまた、おじゃましました
マジ~常連?ってくらい
14323637980.jpeg
この日は、絶対に珈琲シェイクを飲むぞ~って
気合いを入れて伺いました どうしてでしょう?
自分でもよくわかりませんが
無性に飲みたくなる時があるんですよね
甘いのに量も多いのにスゥ~となくなるから
不思議
小腹も空いていたから「ミックストースト」も
14323637840.jpeg
このトーストもかなり食べこたえ十分
焼いていないミックスサンドも美味しいですが
トーストの方が好みかなぁ
サクッと焼きたてがヤバいくらい旨すぎ~
大きな口で頬張るけど、具の多いこと
ボロボロこぼれ落ちないように急いで・・・
満足感が半端ない!
たまごとマヨネーズのまろやかな味付け
たまごがみずみずしいんです
塩味がきいたハムとシャキシャキなきゅうり
歯ごたえもしっかりあります
また食べたくなる懐かしいお味です
それでは
一週間がはじまりました
みなさまにとって素敵な週となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください