おはようございます

ひんやり肌寒い朝を迎えています
気温差がありますね
衣替えをして半袖ばかり揃えていましたが
いやぁ~今日は、ジャケットが必要かも・・・
いよいよ、梅雨入り?
じめじめベタベタする季節
ホント!服装にも悩まされますが
身体の変化もあったりします
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
先日、用事を済ませこちら↓へ
14332458710.jpeg
お昼時真っ只中~サラリーマンが多い
行列もできている中
食べたいばかりに並んじゃいました
すぐ隣には、最近オープンして間もない
台湾カレーのお店が・・・気になる~
そちらの行列も半端ないですが
それを横目に待つこと十数分
何度も伺っていますが、やっぱり席 狭ッ!
迷わず「スペシャル」を大盛で・・・
14332458570.jpeg
とてもシンプルな赤ウインナーときざみ卵
↑赤ウインナー懐かしい~
太めのしっかりとした食感の残る麺
あんかけスパって
お店によって微妙にあんも麺も違う
こちらは、他店と比べて
麺の脂っこさが少なく感じる ベタベタしない
あんもトロッというよりドロッと・・・濃厚~
スパイシーさが癖になる
お腹ペコペコだったので即完食でした
そして「ハムエッグ」
14332458100.jpeg
半熟の目玉焼きが2個も・・・嬉しい~
あんは、同じく濃厚スパイシー
ハムエッグの焼き具合もいい
そこに卵を崩しトロッと麺に絡めてマイルドに
ハムともよく合う そのまま食べてもホッとする
『旨い、早い、安い』の三拍子揃って
何度も何度も通いたくなるお店
名古屋市内には
まだまだ沢山のあんかけスパのお店があります
お気に入りのお店も・・・
全制覇したいものですね
それでは
今週もはじまりました
みなさまにとって
笑顔溢れる素敵な週となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください