こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
雨があがってから
風もなく、蒸し蒸し暑くなってきました
そういえば、蛍の季節ですね
蛍と言うと
山だとか綺麗な川の近くだとか想像しがち・・・
意外と名古屋市内でも穴場があるようで
名古屋城でもみられるとか・・・マジで~
ちょうど今が鑑賞には最高のよう
生暖かい日だったり風のない夜に多いとのこと
今夜は、梅雨の中休み 夜中にこっそりいいかも
↑ただ自分としては蛍の多い場所には・・・
大嫌いな蚊に虫がつきもの
それがネックなんですよね
虫よけスプレーに完全防備で出掛けたいものです
先日、3ヶ月に一度のお楽しみとなっている
ミックスサンドを頂きました
14332459720.jpeg
なんで?ってちょっとした藪用がありまして
必ず空いた時間におじゃまするのですが
モーニングもあるのに、あえてこちらにするほど
最高に美味しいんです
何ら何処にでもありそうなサンドイッチ
いや~薄焼き卵がほんのり甘い
ハムの塩味にフレッシュトマト
ジュワっと出てくる瑞々しさがたまらない
マヨネーズが程よく邪魔しない
サンドされ、薄くなったパンもこんがりしっとり
こぼれ落ちそうになりながら、かぶりつきます
パン好きな自分としては、外せないお店です
それでは
日が長いから時間を忘れてしまう
でもお腹はすいてきちゃう~
ごゆっくり素敵な夜をお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください