おはようございます

どんより曇り空
ちょっと肌寒さも感じながら起きました
起きやすくなったのはいいのですが
この季節は、疲れが上手にとれないと言いますか
次の日まで残ってしまう~
なんか良い方法はないものでしょうか
早いもので週末がやってまいりました
大好きな番組をみながら、blogを書いています
毎週のことながら・・・
朝から気分良く過ごせるのは嬉しいですね
今、気になっているもの
それは、ぎふ長良川の鵜飼
近いのになかなか行くことが出来ないでいます
鵜匠と鵜が一体となって繰り広げる鵜飼
暗闇に赤々と燃える炎も凄まじい
最近では、女性の鵜飼匠も・・・
どの世界でも女性が頑張っていますね
そんな姿に負けていられないと思う反面
気持ち良ささえ感じられます
そして、今が旬の「鮎~」
塩焼きにお造り、揚げ物に甘露煮etc.
グビグビっと日本酒で頂きたいものです
ハワイアンなお店でハンバーガー頂きました
14335765270.jpeg
フレッシュなハンバーガーが好きです
そして、お肉のジューシーさは大切
野菜たっぷりだとそれだけでヘルシーと勘違いし
勝手に良い方へと理解してしまうのは自分だけ~
だから食べ過ぎちゃうのかも・・・
こぼれ落ちそうになるお肉にトマトだったり
ガブリと食べるのが至福の時~
添えられたフライドポテトも意外と重要ポイント
カリッと感と程よい塩味がきいた揚げたても
↑カロリー高そッ でも外せな~い
またまた来ました 日曜日~
そう、自分で作ったカレーの日
(CoCo壱番屋のファン 大好きですね~)
お昼が待ち遠しい
そんな些細な楽しみで仕事も頑張れるんです
可愛いものじゃん!
それでは
パッとしないお天気
ムッとする湿度とも上手にお付き合いくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください