こんばんは

夜分、遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
ごゆっくりされていますか?
日付が変わってしまいました
こんな時間にblogを書くことって
珍しくほとんどありません←頭が回らないんです
睡魔に負けるって言った方が早いかなぁ~
今日も蒸し蒸しと暑い一日になりました
少し歩いただけで汗ベタベタ・・・
そんな今日はお休みを頂いていました
う~ん、一年ぶりくらいでしょうか
マッサージに行ってきました
季節の変わり目は、何かとだるさを感じるもの
少しでも楽になりたくて・・・
マッサージと言うと思いっきり寝落ちして
力が抜けた状態、リラックスした状態で受けたい
そう思っていました←いや、今までそうでした
が、今回はちょっと違ったんですね
眠るはずが
「凝ってますね~」「この凝りは・・・」など
心理カウンセラーかと突っ込みたくなるくらい
最初から最後まで話しまくり・・・嘘でしょ!
爆睡する事もなく、リラックスする事もなく
あっという間の60分でした 早ッ!
その後は、お楽しみの空腹を満たすべく
ランチに行ってきました
時々通る道で気になっていたお店↓
14344560610.jpeg
ランチtimeは短い 夜は、BARのよう
パスタのみのランチですが、賑やかい
それを店主ひとりでこなすのも凄い
店内は、ログハウス風のこじんまり
棚には、数々のお酒が並びレトロ感漂う格好良さ
お水もこんな感じ~↓
14344560510.jpeg
このグラスの飲み心地がとてもいい
お酒が美味しいんだろうなぁ
そして今日のランチ「カルボナーラ」
14344560320.jpeg
パスタは細麺 アルデンテではないです
これは、1.5倍の量 お腹にくる~
かなり濃厚クリーミーなソース
パスタにぐっと絡まり食べやすい
ベーコンの塩味と脂に黒コショウでギュッと
お味がしまる
これは、お次もありですね
そして「ペペロンチーノ」
14344560410.jpeg
にんにくのいい香りに食欲up~
口いっぱいに広がるにんにくと
唐辛子がほんのり辛い
懐かしい赤ウインナーも意外と合うんです
バケットにウインナーをのせてもいいじゃない!
こちらのパスタも細いからか、お味がしっかり
にんにくの刺激を求めたい方には、いいかも
これも美味しかったぁ 好みのお味です
お昼だけでは勿体ない
夜にもおじゃましてみたいお店ですね
この界隈には、穴場のお店が沢山あります
のんびり素敵な時間を過ごしたいものです
それでは
遅いお時間に失礼いたしました
ごゆっくりお休みくださいね
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください