こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
どんより厚い雲に覆われ
今にも雨が降り出しそうな空
少しひんやり 今日は上着が活躍しそうですね
ある言葉が今朝から飛び込んできました
突如、話題になった『不食生活』
お初な言葉~どういう意味よッ!
どうも、30日間お水のみで生活するらしい
そして、10㎏減となったある芸能人
顔もほっそり変わりましたね
↑そりゃ~食べなきゃ痩せるでしょ
一カ月続けたら
意識がどう変わるか試してみたかった
と言われていました その発想が凄すぎる
あるピークを過ぎるとお腹がすかない
というから不思議~
神経が研ぎ澄まされていくのか・・・
精神力の強さと言いますか
欲が自分でコントロール出来ることに
気づいたそう
ってことは・・・
あちらの欲もコントロール出来るのか
それも一カ月も・・・誰か試してみて~
食べること大好きな自分には
どちらも絶対無理じゃん
今週2度目のこちら↓食べちゃいました
14344559980.jpeg
どんだけ~好きなんでしょう
カレーが食べたいって思ったら
周りに譲ることなく突き進みますから
ハマるととことんハマる性格
またまた「手仕込チキンカツカレー」+チーズ
14344560190.jpeg
限定という言葉にちょっと弱いかも・・・
揚げたてのサクサク衣に厚みのある鶏肉が
めちゃくちゃ柔らかい
↑衣がしっかりしていますが、脂っこくない
胸肉だと思いますが、とてもジューシー
ヤミツキになりますよ
チーズのトッピングは、お決まり
これがなくっちゃ、これがなくっちゃ~
どっかで聴いたぞ、似たフレーズ
カレーは、言うまでもなく美味しい
ペロッと完食してしまいました
↑この時だけは、カロリー気にしない?
いや、食べる時はしっかり食べちゃいますからね
そして「エビカツカレー」
   +クリームコロッケ+チーズ
14344560090.jpeg
↑ご飯200gなのに、かなりのボリュームです
エビカツの大きいこと エビ好きにはたまらない
中にはプリッぷりの大きなエビが最高に美味しい
こんなにゴロゴロと入っているなんて驚きと感激
人気のクリームコロッケは
濃厚ソースがクリーミーで舌触りが滑らか
サクッと崩れない衣と音が美味しさ倍増~
そこに、コクのあるたっぷりのとろ~りチーズ
辛さをまろやかにしてくれたりと
色々なお味が楽しめる
いつ何回食べても飽きることのない
トッピングの豊富さ
なんといっても、お水の美味しいこと CoCo最高
あぁ~早くも日曜日が待ち遠しいなぁ
それでは
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
傘のお忘れもありませんように・・・
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください