こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
カラッとしたお天気になりましたね
風が心地良く吹いています
外に出掛けたくなる気持ちよさ
梅雨の少ない晴れ間 何しましょ
いや~仕事するのみです
明日からまた崩れるとか・・・
ウォーキングできないのが難点!
その分、ジムでしっかり筋トレしてきます
近頃、恋愛したくない男女が多いよう
面倒くさいとかひとりがいいとか・・・
そして、驚くことにキスだけの関係だったり
ソフレ?とか言う添い寝だけだったり
↑ありえんでしょ!そう思うのは自分だけ?
お互いに好感を持ってるから添い寝できる訳で
誰でもいい訳ではないはず・・・
身体が触れていたら ねぇ~どうなの?
不思議すぎる草食男子に草食女子
ちょっと考えられませ~ん
あれ~オヤジ?
先日、無性にたこ焼きが食べたくなりました
たこ焼きなら、ここ↓
14351256000.jpeg
これじゃ、店名分からないですね
たこいちさんへおじゃましました
タコの大きさも嬉しいですが、お粉が美味しい
特に具が入っている訳でもないシンプルさ
タコとたこ焼きの粉で勝負~といった感じ
外は、カリカリと 中がトロトロの半熟状
ふっくらとしたたこ焼きの上でかつお節が踊る
早く食べたいけど、熱々でやけど注意!
ペロペロッといけちゃうんですよね
もちろん、こちらも・・・はずせません
14351256090.jpeg
たまりませんね~
キンキンに冷えたビールにたこ焼きは、最高
そして、串カツも外せないひと品
14351255910.jpeg
豚、チーズ、レンコンの3品をチョイス
中でもレンコンの厚みとシャキシャキ食感
やみつきになる 素材の味が十分伝わります
チーズは、濃厚チーズのかたまり とろとろです
衣が薄く、くどくないのも魅力
もう少し食べたいくらいでstopがいい感じでした
たこ焼き居酒屋といった感じのこちらのお店
いつおじゃましても賑やかい
気取らずワイワイ出来るのもいいですよ
それでは
昨日は、夕日がとても綺麗でした
さて、今日は・・・
素敵な夜をお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください