こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
このお時間、ごゆっくりされていますか
7月に入りました
今年も半分が過ぎ、後半戦~
どんなスタートをきられましたか
今月は、七夕だったり←願い事しますか?
ちょっとしたイベントもあったり←個人的に?
笑って過ごせたらと思っています
お礼申し上げます
2周年を迎えることができました先月
沢山のお客様にご利用頂きまして
ありがとうございました
奥さまもいつもご出勤くださり
嬉しく思っております
支えてくれるスタッフにも感謝しています
今月もどうぞよろしくお願いいたします
肉肉肉~食べた~い
そんな気持ちを満たすべく
お休みの昨日、思いっきり堪能してきました
14357283720.jpeg
伺ったのは、鶴舞駅から数分
ダメもとで扉を開けたら
まさかまさかの空席が・・・
そう、予約しなくては入ることが難しい
なんと、10年ぶりに
眞佐可(まさか)さんへおじゃましました
こちらのお肉を頂いたら、必ず次もと思うお店
店内は、こんなに煙でもくもくと・・・
14357284680.jpeg
匂いだけでご飯が食べれるって分かる気がする
先ずは、お決まりのビールから
14357284290.jpeg
「キムチ」と一緒に
14357284110.jpeg
決して辛くない、甘めのみずみずしい
食べやすさと白菜のシャキシャキ感
ご飯食べた~い
お肉の追加注文は、できないのが決まり事
一気にあれこれと
14357283590.jpeg
「タン塩」↑
薄くスライスされていますが
意外や意外!しっかりとした食感が残る
生にんにくがきいてネギと塩のバランスも最高
「カルビ」に「上ロース」「上ヒレ」
14357283910.jpeg
甘だれに付けずそのままでもOK~旨ッ!
とにかく、柔らかすぎてとろける
脂のしつこさが全くない
噛むほどに肉と脂の甘みが出てくる
味わう間もないくらいに口の中でなくなります
余分な脂が落ちて・・・
14357283830.jpeg
ご飯が進みすぎて、困りますね
卵スープもふわふわ卵のあっさり味
(食べることに夢中で写真がありません)
お肉の濃さと程よくマッチ
その日のお肉の個体識別番号も表示されるなど
信頼感も抜群
もう、予約なしで入れたことも奇跡
お値段は、少々お高め?ですが
大大大満足~の時間でした
帰りは、言うまでもなく焼き肉の香りに包まれ
お風呂に入るまで浸ることになりました
それでは
雨もあがりましたが、滑りやすいです
お気をつけくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください