おはようございます

朝からギラギラ強い日差しにクラクラしてきます
蝉に静かにしてくれ~と叫びたいところですが
ダメダメ・・・蝉の一生は儚すぎます
思いっきり存在をアピールしてほしいものです
暑い日が続いていますが、夜は眠れていますか?
エアコンのタイマーが切れるたびに
起きて寝て起きて寝て~の繰り返しの毎日
タイマーかけなければいいのに
電気代の心配だの身体の事だのと考えこまめに!
あぁ~秋が待ち遠しい
今、話題のプレミアム商品券
凄い人々人の列だったようですね
少しでもお得感満載だと
長時間並んででも手に入れたいものなんですね
暑い中、購入できた方はlucky~
自分には並ぶ勇気もなければ忘れていました
そんな暑い日には、キ~ンと冷えた生が旨い!
特に昼間のビール 最高です
14385206850.jpeg
ちょっと小旅行してきました かなり近場!
あんかけスパ好きの自分としては、行ってみたい
そんな以前から気になり気になり・・・
やっと伺うことができました
豊橋にあるチャオさん
名古屋にあるチャオとは違うようで
レトロ感漂う店内
分煙されていて広々としています
なんだか初めてなのに落ち着くんですよね
さてさて、優柔不断~迷いながらも
数あるメニューの中から選んだのは
「バイキング」鉄板に変更 largeサイズに
14385206610.jpeg
熱々の鉄板で音が聞こえてきそう
太麺も脂っこくなく
いつものあんかけスパとはどこか違うみたい
あんもドロリと麺に絡み、ちょっぴりスパイシー
上にのったチキンカツが、また堪らなく美味しい
揚げたてサクサクの衣に柔らかい鶏肉
もっと食べたくなるくらいの美味しさ
下に隠れた玉子焼がまろやかさを出し
優しく包んでくれるんです
そして「バラエティーランチ」
14385206510.jpeg
ランチの中でも欲張りさんの色々な味が楽しめる
そんなバラエティーに富んだひと品
見ただけでもお腹いっぱいになりそう
てんこ盛りのカニクリームコロッケにポテト
エビフライにチキンカツ
そして、大好きなポークピカタ 旨ッ!
どれも火傷しそうなくらいに熱々
そこにサラダとドリンクが付くんですが
14385206720.jpeg
↑このサラダがめちゃくちゃ美味しいんです
そう、ドレッシングが最高~
ベーコンのお味?or燻製?かなぁ
独特のいい香りが口いっぱいに広がる
買って帰りたくなる←販売していれば・・・
不思議とサラダに感動しちゃいました
やっぱり、行って良かったぁ~
大満足の気持ちのまま
おやつtimeのおやつ探しへ向かいました
次は何が出てくるのやら~
それでは
今週もスタートしました
暑さに負けず、笑顔で乗り切りましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください