こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか
うわぁ~もう暑すぎます
保冷剤を抱えて歩きたいくらい
リュックを背負ってると汗が半端なく・・・
もっぱら、最近は電車での通勤です
抱えるっと言ったら
電車の中でまだ生まれて間もない赤ちゃんを
連れた親子を見かけました
カンガルーの親子のようにちょこんとくるまれ
↑抱っこひもでなく肩から結ばれたお洒落な布
泣き出すまでは赤ちゃんだと気付かず・・・
静かな電車で泣き止まない 更にエスカレート
でも、全く焦らず立ち上がりあやすママ
お腹がすいたのか眠いのか暑いのか寒いのか
自分には、全く分かりません
見ている方が早く泣きやんであげて~と!
若いママなのに、冷静で落ち着いている
無事に目的地に着いているといいです
昨日は、日曜日恒例のカレーの日
CoCo壱大好き~
「フライドチキンカレー」
お決まりのチーズをトッピング
14390932040.jpeg
カリカリッと揚げられたチキン
ジューシーで柔らかい 5個も添えられ
スパイシーなカレーですが
チーズが加わり甘みとコクを出してくれます
もちろん、ご飯は好みの固さ
↑意外と重要ポイント
お持ち帰りがお決まりでコレがいいんです
レンジでチ~ンして熱々に・・・
この暑い時期に涼しい室内で辛く熱い刺激
最高です
毎週末が楽しみで仕方ないんですよね
そんな小さな楽しみで午後からも頑張れる
良いことです←自己満足~
それでは
今週もはじまりました
暑さに負けず、笑顔で元気にまいりましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください