こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
厚い雲に覆われ
どんより湿度も高いお天気となりました
ジメジメとしていますね
ジャケットを着ていると背中にイヤ~な汗
気持ち悪い!エアリズム発揮してくれ~
今日は「野菜の日」
14410081060.png
ベジタリアンブームのように思えます
ベジカフェも続々・・・
野菜たっぷりの料理、身体に良いことばかり
(男性だけでおじゃまするのは、どうも?)
なかなか、一日で30品目とか難しい
知らない野菜もたくさんあります
でも身体改造中の自分としては
少しずつではありますが←めちゃ消極的でした
積極的に取り入れようって思っています
イタリアン好きだから、バーニャカウダなどから
珍しいところでチョコベジ?なんかもあったり
チーズフォンデュのようにチーズではなくチョコ
ちょっと怖さを感じますが・・・
そうした中で
こんなにぐずついたお天気が続き、日照不足!
涼しく過ごしやすいのは、嬉しいんですけどね
そんな中で一番に響いてくるのが農作物
そして野菜の高騰~いつまで続くんでしょうか
今夜は、雨音を静かに聞きながら
眠りにつきたいと思います←またまたぁ~
それでは
月末でお忙しいと思います
今夜は、ゆっくりされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください