こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
降ったりやんだりのお天気ですね
涼しさはあるもののジメジメ・・・
早くこのイヤ~な空気とおさらばしたい
そんな気分です
先日、今年最後になるかもしれないと
かき氷を頂きました
14409317070.jpeg
ラストは、大好きなマンゴーと
張り切って食べ始めたのはいいのですが
エアコンガンガンの直撃と氷のキンキンで
かなりのノックアウト状態 ホント参りました
そんな、かき氷食べた~いって日も
少なくなりましたね
夏バテってしましたか?
↑自分は、夏バテとは縁がないんです
しかし、夏太りとは大変縁深く・・・
やめてくれ~
(毎年いや一年中かもしれませんが)
今年の夏もかなりの割合で夏太りの方が多いよう
そして、秋には更に
負のスパイラルならぬ夏太りスパイラルに
なんじゃそりゃ~って感じですが
まぁ~ぷくぷく?ぶくぶく?なるってこと?
暑くて喉ごしの良い素麺だったりアイスだったり
意外と炭水化物や糖分を摂取しているんですね
エアコンと仲良しになり基礎代謝が落ちるのも
そんなこんなの繰り返しで
太ってしまった方が圧倒的に多いとか
このまま秋を迎えたら・・・加速しちゃう
だって食欲の秋 美味しいものが盛りだくさん
このまま秋を迎え冬に突入~Xmasにお正月
そして、夏太りスパイラルに陥る ヤバいじゃん
なんか手軽にできるスクワットや一駅歩くとか
誘惑に負けない精神力←一番だめだめかと
身体改造中の身 気をつけたいものです
それでは
明日からは、お天気良くなるようです
貴重な晴れ間を有効に・・・
ぐっすり寝て気持ちのいい朝を迎えてくださいね
残り少ないお時間ですが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください