おはようございます

風が心地良い朝を迎えています
ひんやりしていますね
半袖or長袖?どっちにしましょう
ただただ時間ばかりが過ぎていく~
朝のめちゃ忙しい時間に
ってシャワーして出掛けるだけですが・・・
昨日の貴重な晴れ間
何処かへお出掛けされましたか
全国的に不安定なお天気が続いています
また、長雨突入~
毎年のように水不足って声を聞いていた中
雨も必要と思っていましたが
今年は、日照不足で野菜や
収穫時期を迎えたお米にも影響がでているよう
新米美味しいんですよね~
お米好きの自分としては、嬉しい季節です
天候だけには、勝てないから仕方ないのか・・・
逆に雨や気温の変化で喜ぶお店もあったりします
秋物の装いに早くも変わりshopの売上up
う~ん、なんとも言えない気持ちですね
先日、3ヶ月に一度のお楽しみ
「ミックストースト」頂きました
14406600390.png
用事の合間に決まっておじゃまする喫茶店
常連さんばかりの昔ながらのあじのある店内
こちらのミックストースト 数年のお気に入り
お値打ちのモーニングがあるのにあえて注文
その美味しさの秘密・・・
至ってシンプルなのに不思議と惹かれてしまう
シャキッとレタスにハムにパリパリのきゅうり
刻みマヨネーズの玉子ではく薄焼き玉子
みずみずしい厚めのトマトのいい酸味
軽くトーストされた薄めのパンのしっとり感
ハマりまくりです 何なんだろう
サンドイッチの美味しいカフェも沢山あります
パン生地重要~
もちふわしんなりの三拍子揃った
手に取った瞬間にふにゃっと潰れそう
そんなサンドイッチが好き
只今、新規開拓中でございます
それでは
またまた日曜日といったらカレーの日
↑勝手に決めてるお昼ご飯
今月の限定メニューは何でしょう
ささやかな楽しみのために今日も頑張ります
みなさまも素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください