おはようございます

青空が広がっています
久しぶりに晴れマークが並んでいます
嬉しいですね テンションup~
栃木県の鬼怒川が決壊したニュースをみて
鳥肌がたちました 怖いですね
突然、濁流にのみこまれ2階に避難
そして、救助を待つ
予期せぬことがおきるって恐ろしいです
名古屋でも数年前にありましたが
今、こうして
いつもと変わらぬ生活が送れることに
感謝したいです
コールドプレスジュースが
流行っていると聞きました 何それ?って
なんと一本1000円以上もするのに人気だとか
コールドプレスは、ジューサーと違い
その名の通り
熱を伝わらないように押して作るから
コールドプレスと言うみたい
健康志向が増し身体には、やっぱり生~がいい
いや、生に近い生鮮飲料がいい
身体改造中の自分もちょっとリッチに
何かのご褒美に飲んでみたいものです
こちらも↓身体にいい「アサイボウル」
14416170680.png
奇跡の果物と呼ばれる
スーパーフルーツのアサイー
カルシウムや鉄分などなど・・・
生活習慣病予防にも 食べるしかないでしょ!
この色に退きますが
14416170550.png
アサイーの独特のお味 表現しにくい
グラノーラのざくざく食感に果物の甘酸っぱさ
ほんのりハチミツの優しい甘さ
意外と食べやすいから不思議とハマるんですよね
それでは
心地よい風
素敵な一日をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください