こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日は、敬老の日
と言っても周りのみなさん
とても元気な方ばかり 喜ばしい限りです
行楽日和ですね
雲があるものの、時折陽がさしたり
風も涼しく、とても過ごしやすい
連休に晴れマークが並ぶのも珍しい気がします
昨日、久しぶりに雪見だいふくを食べました
雪見だいふくは、何故か冬のイメージ
クッキー&クリームとか色んな種類がありますが
やっぱり定番のバニラが好きですね
付属のフォークで食べようとしますが
とろけ出すとどうしても上手くいかない
不器用?ってこと? 結局、手で食べてるじゃん
毎度毎度のことですが・・・手がベタベタ
因みに雪見だいふくの日は、11/18だそうですよ
こちら↓コメダ珈琲店の「エッグバンズ」
14392968480.jpeg
ここのバンズが好き
サンドイッチ用の食パンも大好きです
しっとりもっちりでいてふんわり
触った瞬間の沈み具合に噛むほどに味が出るパン
具材も大事ですが
パンへのこだわりは、ちょっと譲れませんね
このハンバーガー、ビッグsizeなんです
半分にカットしてくれるのも嬉しい
手作りの卵がぎっしり詰まってる
テリヤキソース?に似た甘めだれ
バンズのしっとり感と一緒に・・・
クドくもなく、意外とペロッといけちゃいます
何度かblogに登場するスナックメニュー
とにかく、ボリューミーなものばかり
待ち時間覚悟でおじゃましています
それでは
お出掛けされる方も多いと思います
お気をつけて楽しまれてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください