おはようございます

今朝も快晴~
ここのところ、晴れマークが並んでいます
やっぱり、青空をみると元気になる
昨夜のスーパームーンも・・・
しっかり目に焼き付けました ちょっと大げさ?
雲がかかると不気味さもありながら
澄んだ空に大きな月と輝きが神秘的~
久々に夜空を長く眺めることができました
これからの季節は、星が綺麗に見えますね
昨年、訪れたヘブンスそのはらを思い出す
天空の楽園~
ゴンドラに少々ビビりながら登った先には
夜空いっぱいに自然のプラネタリウム 最高~
今年も行きたいですね
来月早々には、はじまります
ただ、完全防備で行くことをお薦めいたします
↑もちろん、ダウン持参で・・・
そう言えば、ビッグニュースが続々と!
世の女性方が衝撃を受けているのでは・・・
男性からみてもカッコいいですから~
幸せな話題は嬉しいですね
ガストでランチ頂きました
この日の日替わりランチ
14434481770.png
ギュッと旨味が肉肉しいハンバーグ
粗めの挽き肉で食べ応え十分
珍しい甘酢ソースがご飯を進ませる
メンチカツは、サクッと薄い衣
ソースがいらないくらいの味がある 美味しい
そして、ひじきのつくね天ぷら
フリッターのような軽い仕上がり
磯の香りがする、ひじきを使っているのが嬉しい
全てがこってり重たそうに思いますが
全然、気にならないから不思議
ガストと言えば・・・
やっぱり、チーズインハンバーグでしょ!
って聞こえてきそうではありますが
449円でこのお味とボリューム、バランスの良さ
スープもおかわり自由 間違いなく納得
あぁ~お腹もいっぱいになると
なんて幸せなんでしょう
それでは
今日は、肉の日
肉食女子も多いです
スタミナつけて元気にまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください