こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか
空高く、秋の雲が広がっています
今朝は、ブルッとして目が覚めました
ひんやりと言う表現ではなく
めちゃくちゃ寒かったです
冬がきたぁ~と間違えそうでした←大げさ?
毎年、こんなに寒かったでしたっけ~
でも、もう10月なんですよね
着るものに困り時間がかかる季節
言いかえれば、一日中暑い訳でも寒い訳でもなく
過ごしやすいと言うこと 嬉しい困りごと
昨夜、信号待ちをしていたら
プ~ンとめちゃ鼻をつく匂いが・・・
周りを見渡しても何もないじゃん
と、上を見たらイチョウの木があるじゃない
と、下を見たらしっかり転がってる潰れてる~
あぁ~やっぱり 独特ですからね
これもまた、季節もの
歩いていると
ふと気付く事も気付かされる事も沢山あります
外の匂いも空も音も変化がよくわかる
年齢を重ねるごとに感じ方も違う
↑もう、おじさんですから
良い年のとり方をしたいものです
毎週お休みにおじゃまするコメダ珈琲店
いつもなら
アイスティにモーニングをつけて頂きます
お店によってトースト具合など違います
中でも熱々のゆで卵が出てくるとlucky~
それが楽しみなのもあるんでしょうね
でも先日は「たっぷりたまごのピザトースト」を
14435295850.jpeg
チーズたっぷり 具が見えないぞ~
チーズ好きにはたまらないとろけ具合
サンドされた玉子もこぼれ落ちそう
って、しっかりこぼれます
玉ねぎの甘さとシャキッと感
こんなに厚みのあるパンですが
こんがりしっとりの食感を残し、めちゃ旨ッ!
ボリュームあるけど、間違いなく完食です
朝からチーズとケチャップの濃厚さでも全然平気
あっ、タバスコをかけてピリッと味に変化も
ぜひ一度お試しくださいませ
それでは
肌寒くなってきました
気温差が気になります
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください