こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか
秋晴れとなった今日も過ごしやすいですね
富士山では、初雪が観測されたとのこと
それでも昨年より数日遅いとか・・・
映像をみましたが、うっすら雪化粧され綺麗です
富士山って不思議と癒される神秘的さ
新幹線からも見られたらlucky~と期待したり
よっちゃん、食べました いきなり何~?
はぁ~?って思われますよね
お分かりの方がいたら嬉しいですね~
赤く染められたイカに酢がたまらない
お酒好きには、もってこいのおつまみ
食べ出したら止まらない+お酒も止まらない
困ったもので・・・でも食べちゃう
今でも町の駄菓子屋さんってあるんでしょうか
うまい棒をはじめ、どんどん焼きのソース味に
あっ、ヨーグルトを木のへらですくうの
フルーツ味でハマってました 懐かしい~
先日、お昼ご飯をと珍しくパルコに行きました
といっても偶然にも目の前がパルコだったから~
そんな数あるお店の中から
「オーガニックマーケットキッチン」へ
ナチュラルフードを求めて・・・
それほど食材を気にすることもなかったのに
たまには、身体に良いものをとおじゃましました
店内は明るい木目調と緑の色合いが新鮮
とにかく満席状態で待つこと数分
席に着くなり、気付いたこと!
周りがみんな女性じゃない? 男性いないし
うん、女性が好きそうなお店に間違いありません
でも全然気にしない自分としては、平気~
ランチtimeは、パスタにハンバーガー、カレー
そしてサラダ+ドリンク
そんな中から、ベジlunchを
14446314760.png
「FROM THE OCEAN」
エビにタコ、ホタテにサーモン、珍しいシラスと
8種類もの有機野菜と盛りだくさん
生だったりボイルされていたり、軽く焼いてたり
海鮮類には、ひとつひとつ味付けが工夫され
野菜も焼きなすに数種のパプリカなどなど
色鮮やかに盛り付けられたサラダ
食べるのがもったいないような・・・
しっかり、シャキシャキバリバリ頂きました
ソースは、3種類の中から
グレープフルーツとハーブのヴィネグレットを
それほど、酸っぱさを感じないあっさりしたお味
素材を邪魔しないのがいいですね
ドリンクは、オーガニックコーヒーに
意外と薄味に感じるのは自分だけ?
飲みやすいという表現がいいのかなぁ
ガムシロップまでもがオーガニックとこだわりが
栄養価の高い食材をたっぷり吸収し
気持ちもup~したランチtimeとなりました
ごちそうさまでした
それでは
日も陰りだし、肌寒くなってきました
朝晩と日中の気温差が激しい毎日
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください