おはようございます

昨夜の雨とは変わり
朝から青空が広がっています 風も気持ちいい
満月、綺麗でしたね
いつもより大きく感じたのは自分だけでしょうか
時々、雲がかかり見え隠れする月は
ちょっと不気味?
そんな風に思いながら、暫し見入ってました
満月でPower チャージ~
新月と違い、願い事をするって言うより
身体も身につけている物も
ほんの少し休ませてあげる事が必要みたい
例えば・・・
常日頃、持っている鞄を空にして
一晩寝かせてあげる
すると、良い気の流れが入ってくるとか・・・
信じるも信じないもって感じですが
自分的には、占いは全く信じません
でも、自ら動いて良いものは取り入れたいかなぁ
久しぶりにコメダ珈琲店におじゃましました
もう、1ヶ月以上ぶり?
そんなに間をあけてはダメでしょ!
何ともいえない程に落ち着く場所のひとつ
やっぱり、名古屋にいたら
週に一度、いや二度は行かなくちゃ
そして、恋しくなるこのお味を求めて・・・
大好きな「ミックスサンドとクリームソーダ」
14459896270.png
めちゃくちゃお気に入りのサンドイッチ
数あるメニューの中でも一押し
とにかく、パンが大大大ファン
ふわふわもちもちしっとり~の三拍子揃い
持ったらグニャっとつぶれそう
具の多いのも嬉しいですね
特に卵が絶品 瑞々しく塩加減もgood~
このボリュームでもペロッといけちゃう美味しさ
食べたことあるよ~って方も
そうでない方も、ぜひ一度ご賞味くださいませ
そして、クリームソーダ
色んなカフェで結構な頻度で頂いています
でもやっぱり、こちらのものが一番好きかもです
この日は、大盤振る舞い?って思うほどに
ソフトクリームがてんこ盛り 既にとろけだし
そう、このソフトこそが
他にはない後味すっきり、甘さ控えめなんです
ひかれてしまう理由のひとつなのかなぁ
昔から変わらない独特のグラスもいいじゃない?
洗うのに大変そうと変な心配もしたりして・・・
何はともあれ、寛げる空間時間は必要ですね
それでは
今日も日中は、暑くなりそうな予感
朝の占いも8位と微妙~な感じ
ではありますが、元気にまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください