こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
今日も日差しが眩しい~
風もなく、とても快適に過ごせて嬉しい
そんな穏やかないい日になりましたね
そう、いいこと尽くめの語呂合わせ
今日は「いい買物の日」だったり
   「ポッキーの日」だったり
    ↑三代目好きは、買い占めてたりして
なんといっても、映像をみて感動いたしました
   「国産旅客機 MRJ」初飛行~53年ぶり
離陸の際の姿、格好良かったぁ
真っ青の空に白い機体、綺麗なコントラスト
何度みても、うっとりしてしまいます
自分にもいつかは
搭乗できるチャンスがくるのでしょうか
そんな時を楽しみにただ今は、頑張るのみです
偶然、通りかかったら人だかり~
今年のタカシマヤ、クリスマスイルミネーション
14472212050.png
メインステージには、これから公開される
『リトルプリンス』がモチーフに・・・
見ているだけで夢の世界へ吸い込まれていく~
↑ちょっと大げさ?
(いやいや、らしくないぞ~)
ふと、足をとめ見入ってしまう
クリスマスムードを盛り上げてくれるひとつ
それにしても
金の時計周辺っていつも凄い人々人
待ち合わせてあの中から見つけられるのかなぁ
携帯がなかったら、難しいんじゃない?って!
いつ通っても人混みに流され、ぶつかりっ放し
人混みは苦手~不器用も関係ある?
気の流れも人の流れも
上手に乗らないとだめなのかもしれませんね
今日は、ご飯blogじゃないじゃん!
そうです たまには違った角度から・・・
写真がなくなってきたって事もあったりして?
年末に向かって、新規開拓しなくてはですね
それでは
ネットで何でも揃う時代
購入される方も多いようです
特に今日は、いい買い物をされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください