おはようございます

どんより曇り空 パッとしないお天気ですね
午後には、青空へと変わっていくよう
暑くなりそうな予感
昨日も飛行機雲を追いかけてしまいました
↑らしくないぞ~ですが好きなんです
何でしょう あの落ち着く気持ちは・・・
不思議な感覚に陥ります
でも、歩いている途中で上をずっと見てるのも
ちょっと可笑しな人?
危うく止めてある自転車にぶつかりそうに
そういえば・・・
名駅周辺がいつの間にか変わっていて驚きました
超高層ビル 一部完成していたんですね
マジマジと見たことがないからびっくり~
まだまだ先じゃんって思ったけど
月日がたつのは早い
地下街も新しいshopも数あるとか・・・
なんか『ランチ難民』って言葉を耳にしました
働く人、買い物に来る人が今以上に増え
昼間の人口急増でランチtimeが大混雑するよう
貴重なお昼休みですもんね どうなるんでしょう
午後へと繋ぐ、大事なリフレッシュタイム
並んで疲れるのは勿体ない!
お弁当屋さんも街中でちょこちょこ見かけます
有効的に快適に過ごしたいものです
ランチや小腹がすいた時に伺うコメダ珈琲店
久しぶりにおじゃましました
そして、大好きなサンドイッチ↓を
14479253170.jpeg
トーストかなぁ~と一瞬迷いましたが
ここは、ミックスサンドでしょ!
いやぁ~やっぱり美味しいですね
間違いありません
なんといっても、パン! 最高~
しっとり潰れてしまいそうな柔らかさ
トーストされたものも美味しいですが
そのまま頂かないと本来の美味しさが伝わらない
不思議なほどに勿体ない気がする
特に、卵のジューシーさ めちゃ瑞々しい
マヨネーズが強くないのも美味しい秘訣?
ほんのり、カラシが主張してくるのも・・・
是非、食べて頂きたいサンドイッチ
かなりのボリュームですが、しっかり完食~
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
もう金曜日です
お疲れも出始める頃だと思います
体調、崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください