おはようございます

ひんやり寒い朝を迎えています
今月も最終日ですね
いつもに増して、とても早い11月でした
あっという間ってまさにこの事?
先日、伊勢に行かれた友人から
大好きな赤福のお土産を頂きました
伊勢といったら、伊勢神宮
以前は、毎年お参りしていたのに
ここ2年ほど行けていません ご縁がないのかなぁ
そして、お土産といったら赤福でしょ!
なんであんなに美味しいんでしょう
嫌いな方なんていないんじゃないかと思うくらい
滑らかなこし餡の舌触りと優しい甘さ
お餅のなんとも言えない弾力
ぺろっと食べちゃう~
夏には、かき氷 冬には、ぜんざい
ぜんざいの美味しい季節・・・
ふっくら小豆とさらさらのお汁で温まりたい
そんな気分です
今回が二度めのパン屋さんにおじゃましました
14485404870.png
こちらのパン屋さん
ウォーキング中に見つけました
車だとサッと通りすぎてしまいそうな可愛さ
店内は、こんな感じでこじんまり
とても、いい香りに包まれる
14485405170.png
朝早く伺ったから、ずらっと並べられ迷います
そして、次から次へと焼きたてのパンが出てくる
スイーツ系からお惣菜系とバラエティー豊か
特にハード系がお気に入り~
14485405030.png
バケットは、食べたことがありませんが
あんこ好きには、外せない
(名前を忘れてしまいました)
つぶ餡がぎっしり しっかりとした噛みごたえ
小さいのにハードな生地で重みもかなり
とにかく、めちゃくちゃ美味しいんです
どれも、外れのないパンだと思います
色々なお店におじゃましましたが
おすすめです
あっそうそう、パンの名前って長いし難しい
全く覚えれないんです
日本語で表示してほしいと思うのは自分だけ?
それでは
月末でお忙しいと思います
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください