こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
風が冷たいですね
今朝の冷え込みには、びっくりしました
全然、布団から出られないんですけど~
毎日、コートも大活躍~
身体の首と付く所を温めるとポカポカしてくる
マフラーってしてるかそうでないかで
全く温かさが違うんですよね
そういえば
昨日は『カレンダーの日』でした
店頭にも沢山並んでいます 目移りしちゃう
昔ならカレンダーって貰うもので
購入するものとは思っていませんでした
最近では、違う!自分好みのもので時を過ごす
と言いますか、テンションup~のためにも?
中でも、日めくり式が人気だとか・・・
代表的なところで「毎日、修造~」でしょうか
気合いが入りますね
今話題のSTAR WARSなんかも純金
しかも1億円! どうなんでしょう
購入する方がいるのでしょうか
自分は、手帳があれば十分
年々、厚みが増しはちきれそうになった手帳
(お腹と比例してるじゃん!ヒドい)
とりあえず、予定が埋まっていく楽しみを
来年も続けていきたい
そうでありたいと願います
1日は「丸亀の日」でした
数ヵ月ぶりでおじゃましました
14490367450.jpeg
いつ行っても間違いありません
さすがに、釜揚げうどん半額とあって
普段に増して人の多いこと
それもそのはず、並が140円 大盛り190円
めちゃくちゃ安いじゃないですか
いい香りが店内いっぱいに広がる
そして、こちら↓
14490367710.jpeg
ボリュームもありあり~
冷たいうどんと違い、コシは少し緩め
それでも、お出汁が超旨ッ!
濃すぎず薄すぎず・・・
ネギと天かすをたっぷりと 一気にすする
にんまりしちゃう美味しさ
外せない、ちくわの天ぷら
カリカリに敢えて二度揚げしてもらうかき揚げ
この日は、おにぎりまで~
14490367570.jpeg
長い弾力あるちくわは、必ず食べたくなる
大盛り釜揚げうどんにてんこ盛りの天ぷらなど
お腹も半端なく苦しい~けど、やめられない
学習能力ゼロは、いつものこと!
人肌恋しい季節の寒い中
お財布に優しく、身も心も温まるひと時
そんな時間もたまにはいいものです
それでは
雪でも降りそうな雲もある空
忘年会のお誘いもあったり・・・
Hotな夜を過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください