おはようございます

今朝、起きて窓の外をみたら星がでていました
夜空もいいですが、朝の空もいいものですね
空気が澄んで寒い中にも癒される
早起きは三文の徳と言われますが
まさしくその通り~
気持ち良さは、何に変わるものではない
自分で感じ喜びを得る
自分次第でどんな風にでも変われることが出来る
と言っても
意外と簡単で単純そうだけど、これが難しい
頭で考えるより流れに逆らわず
流されたらいいような・・・
自然体で自分らしくいたい
う~ん、過去も未来も考えず
先ずは、目先の事に集中したいと思います
3ヶ月に一度のお楽しみ~頂きました
「ミックスサンド」
14495240090.png
八事にある昔ながらの喫茶店
ある用事の合間に伺うのがお決まり
用事か喫茶店かと聞かれたら
迷わず、喫茶店に重要視しているくらい
めちゃ狭いけど、居心地がとてもいいんです
あの、珈琲の香りがたまらない
よく道を歩いていると、何処からともなく香る
珈琲のいい匂いってありますよね
あんな感じかなぁ 好きです
こちらにもモーニングはありますが
あえてミックスサンドを・・・目的がコレ!
特に薄く程よい甘さの卵焼きが美味しい
綺麗に並べられたきゅうりにトマトなど
マヨネーズにバターが控えめなのも嬉しい
トースト具合も香ばしさを残しながら
サクサクしっとりと
ミックスサンドなら、こちらが一番かなぁ
お次は、来年おじゃますることになるので
楽しみがまたひとつ増えました
まだまだ、行きたいお店が沢山あります
リストアップして、歩き回りたいと思います
それでは
今朝は、かなり冷えています
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください