おはようございます

今朝は、ここ数日の寒さもなく
スムーズに起きることができました
こんなにも気力 & 眠気に勝つ強さが必要だなんて
夜、寝るときの至福の時間から数時間後には
真逆な時間がやってくる
それって当たり前のことなのに
一年中同じことの繰り返し・・・
タイマーいらずでシャキッと起きられる日が
いつになったらくるのでしょう
また、朝から可笑しなことを考えております
・・大賞と付くものが多いこの12月
Yahoo!検索大賞が決まりましたね
今年の顔とも言うべき、やっぱりこの人
アスリート部門から五郎丸選手~
テレビ出演にCMでも引っ張りだこ
見ない日はないくらい←ちょっと言い過ぎ?
自分的に少し気になること
それは、ラグビーブームとなった今年
五郎丸選手だけが鳥立たされてばかり
他の選手達の顔が全然分からず・・・
どうなんでしょう 他選手の気持ちは?
パーフェクトに容姿から全てが揃っている
イケメン
でも違った形、場面でチームメイトを見てみたい
そう思うのは自分だけ? きっと面白いはず
団体競技は、ひとりの力では難しい
一丸となって勝ち取るもの 会社も同じ
日々、回りの人達に感謝の気持ちでいっぱいです
イルミネーション見に行かれましたか
街のあちらこちらで輝く光
車だとサッと通り過ぎてしまいますが
歩いていると、よ~く眺めることができます
そこで、お休みを利用して
Christmasムード満点のこちらへ行ってきました
(と言っても矢場町じゃん 近ッ!)
そう、フラリエへ
先ずは、入り口付近から
14496345340.jpeg
一歩中に入るとこんな感じ~
14496345210.jpeg
14496345060.jpeg
14496344870.jpeg
14496344750.jpeg
14496344640.jpeg
綺麗な青い光を基調とした
天使や馬車など数々のモニュメント
とても、幻想的な雰囲気が漂います
素敵な演出に暫し、見入ってしまう
フラリエに着くまでの道のりは
風が冷たく寒かったはずなのに←寒いを連発~
なのに、不思議とフラリエに入ると暖かい
風を建物と木々が遮ってくれているよう
この日は、平日とあって人もちらほら・・・
都会の真ん中にこんな素敵な場所 言い過ぎ?
ベンチなんかに座って
思い思いの時間を過ごされてもいいですね
と言いつつも・・・
メインは、やっぱりグルメでしょ!
今、話題のチーズフォンデュ早速頂いてきました
またご紹介出来たらと思います
よろしかったら、ご覧くださいませ
それでは
今月も10日が過ぎようとしています
慌ただしく過ぎゆく毎日を楽しみましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください