おはようございます

昨夜からグッと寒くなりました
明日の朝は、もっと寒くなるとか・・・
ここ最近の暖かさに慣れていたから
身体が思うように言うことをきかず
全然、動き出せずに固まっていました
と言うことで、今朝は?
いや~今朝もバタバタと慌てております
先日、電車内で勘弁してくださいって出来事が!
たまたま、隣に座ってきた若者くん
座るやいなや猛スピードで爆睡状態に・・・
スヤスヤと眠るのを横目にボォ~としていると
ガタっともたれるもたれる~の繰り返し
若い女の子ならまだしも、男だぜ~と気になる
マジやめてくれ~と身体を軽く動かしアピール
周りから見たらモゾモゾと可笑しな動き
変なおじさんだったと思います
多分、自分もそうかもしれませんが
↑きっと、そうじゃん
電車の揺れって気持ちいいもの
お尻から伝わる暖房の心地良さ
そりゃ、自然と眠りに落ちるでしょう
好きでもない人が力が抜けた状態で触れている
これは、ちょっと・・・
そんなこんなで数十分 ひとり格闘の時間でした
今や、ふわとろにソースの種類も多いオムライス
どのお店もこだわりあるメニューで引きつける
そうしたお店が沢山ある中で
昔ながらのオムライスと出会いました
14500832280.jpeg
昨日、blogで紹介させて頂いたお店のもの
家庭的で素朴なお味
決して、凝っている訳でもないのに
何処か懐かしくハマる勢い
第一声~旨ッ!これはリピート間違いなし
トロトロの卵ではなく薄焼き卵 かなり薄い
しっとり固めのケチャップご飯
具もお肉にざく切りピーマンと玉ねぎ
シンプルなのに、めちゃくちゃ美味しいんです
特別な調味料だったりソースを使わなくても
美味しさが溢れ出ているオムライス
久しぶりに食べた気がします
ごちそうさまでした
それでは
お疲れも出始める頃だと思います
ご無理されませんように・・・
暖かくしてお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください