こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
風が強く寒い一日になりました
気温に比べて体感温度がかなり低く感じる
やっと本来の冬らしさがやって来たみたい
そして、今日は春の七草~
「セリにナズナに・・・う~ん、ホトケノザ?」
毎年、この時期になると思い出せず
何って限らず、ド忘れする事なんて日常茶飯事
思い出せないと気になって気になって仕方ない
不思議と悔しい思いをしたり・・・
そんなことありませんか
正直、お粥に雑炊はイマイチ苦手ですが
無病息災を祈り頂きたいものです
サンドイッチ好きとしては外せない
名古屋を代表する喫茶店のコンパルさん
珈琲も濃厚で味わい深いまろやかさが好きです
ご年配の方も多く、結構混んでること
空いてるかも?って穴場とはいきません
サンドイッチメニューが豊富で迷うくらい
お気に入りは、コーチン玉子サンド
めちゃ厚い玉子焼 綺麗な黄色
ふっくらふわふわの玉子に優しい甘さのソース
ボリュームもお味も大満足のひと品です
かなり、おじゃましているのに
まだ頂いたことのないサンドイッチ代表でもある
こちらの↓「エビフライサンド」
14499858350.jpeg
美味しく頂きました~
名古屋と言ったら、エビフライでしょ!
と海老が主張しまくりです
3尾の海老が綺麗に並べられカットされた姿
衣も薄付きで海老の身がギュッと詰まっている
薄焼きの卵と甘めの千切りキャベツ
キャベツのシャキシャキ感がいいですね
トンカツソースとタルタルソースがmatch~
海老好きには嬉しいです
どれも気になるサンドイッチの数々・・・
全部制覇できるように通おうかなぁ
何度と待ちでお店に入ることを諦めました
満席でないことを願うばかりです
それでは
明日の朝は、更に冷え込むようです
暖かくして過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください