こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
昨日に続き、寒い一日になりました
お正月休みが終わり、七草そして鏡開きへ
慌ただしく過ぎて行く毎日ですが
早くも恵方巻きの話題が・・・
もう、節分?
お寿司にコンビニ業界、デパ地下などでは
熱い戦いが始まっているようですね
毎年、恵方巻きを頂きますが
喋らず笑わず飲まずの厳しい状況での一気食い
むせるのを堪えながらではありますが
不思議と食べたくなるんですよね
さてさて
今年の目標のひとつでもあるダイエット
身体改造計画、今年こそは頑張ります
そう、今日から開始いたしました~
いつも出だしは快調なんですが
いいぞ~と身体が絞まってきたと感じ始めた頃が
一番気持ちが緩みがち・・・なんで~?
自分でもよくわかりません
普通なら、嬉しくて継続出来そうなのに
そんなことにならないように一年かけて
長い長い長~いスパンで・・・
最も危険な食事←かなりヤバい誘惑ばかり~
美味しい食事は、ストレス解消のもと
ジムにウォーキングにと合わせて
体力、精神力を鍛えたいものです
そうそう
ぐっすり眠っているトレーニング用グッズ
起こしてあげないとです
カッコ良く洋服が着たいですからね
ランチtimeにおじゃましました
14522343370.jpeg
以前、伺った時に比べて混雑もなく
ただ、タバコの煙がムンムン・・・
自分も吸うから言える立場じゃありません
ランチを食べたくて入ったものの
アウト~5分遅かったぁ 悔しいじゃん
そこで「鉄板ナポリタン」にしました
14522343250.jpeg
サラダが付きます 和風ドレッシング美味しい
昔ながらのスパゲティ 鉄板が嬉しいですね
照りの感じが美味しそう はい、美味しいです
ふわふわの卵がぎっしりと敷き詰められ
これでもかってスパゲティが・・・
麺は、細麺←普通のパスタ
トマトとケチャップの割合がとてもいい感じ
甘みもあり酸っぱさもあり
べったりと口の回りに付いちゃいます
卵のほんのり焦げ具合でお味が変わります
ウインナーは、パキッとジューシー
キャベツって珍しい 甘いです
最後まで温かいのが嬉しいですね
ナポリタンは、どこか懐かしいお味です
あんかけスパのことならお任せください
とばかりに大好きですが
ナポリタンは、あまり縁がありませんでした
ちょっと、今年はナポリタン巡りもいいですね
それでは
お腹も空いてきました
目も、しょぼしょぼとしてきました
もうひと頑張りいたしましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください