こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
雲ひとつない冬晴れの空となりましたが
風が冷たかったぁ
今週末は、更なる大寒波がやってくるとか
最強寒波とも言われています
先日のような通勤時間帯を直撃するのは
真面目に勘弁してくださいです
そういえば・・・
まだまだ続く止まることのない爆買い
流行語にもなりましたね
昨年は、中国の方がダントツで多かったですが
ここ最近では、タイ人観光客が多くなるとか
買い物パラダイス~なんていいですね
値段を見ないで買い物してみたい
そんな爆発力はありません
ちょっと出掛けて来ました
といっても、近場ですが・・・
お昼ご飯に選んだのは二度目のスパゲティ屋さん
こちらに↓おじゃましました
14534472260.jpeg
あんかけスパ大好きなものとしては外せません
名古屋のあんかけスパとどこか違う気がします
また食べたくなるハマるお味なんです
店内は、タイムスリップしたかのような
古い喫茶店?って落ち着くイメージ
喫煙禁煙としっかり分煙されています
日替わりランチもありました
14534472140.jpeg
スパゲティだけではないんですね
美味しそう~
ランチtimeが午後3時までとあってセーフ
ランチってお得感満載で嬉しい
スパゲティにサラダにドリンクもついて・・・
「トリオ・ランチセット」大盛です
14534471930.jpeg
鉄板がいいですね~
熱すぎて、やけどしそう
最後まで温かいまま頂けるのが嬉しい
鍵を握るお店独自のあんかけソース
スパイシーな辛さが口いっぱいに広がります
あんのとろけ具合も麺に絡まりやすい
トマトベースで好みのお味です
そして、麺の太さも重要!
細過ぎず太過ぎずのもっちりな麺 好きです
カニクリームコロッケが2個
エビフライ2個→特製のタルタルソースで
いっぱいのフライドポテトとてんこ盛り
上からマジ旨そうじゃん
14534471800.jpeg
ボリュームもめちゃくちゃあるある~
刻み卵がいいですね~
こんな角度から
14534471660.jpeg
こぼれ落ちそうなあんかけソース
下には薄焼き卵が・・・
辛さを優しくマイルドにしてくれる
こんなに多いソースも麺と上手に絡まり
残さず頂けちゃいます スゴい!
そして「バラエティー・ランチセット」
14534497580.png
こちらも熱々でジュージューと音がすごい
なんといってもこの↑盛り付け
バラエティーだけにバラエティー富んだ種類
めちゃ嬉しすぎますね~
豚肉のピカタ→フォークですぐに切れる柔らかさ
カニクリームコロッケ→薄い衣とろとろのソース
エビフライ→サクサク身がしっかりとしたエビ
フライドポテト→ジャガイモのホクホク感
チキンカツ→サクッとめちゃくちゃ柔らかい
そして、忘れてはならない敷き詰められた卵焼き
こんなにいっぱいでスパゲティよりメイン?
主張しまくりです 大満足~
やっぱり、間違いなく美味しかったぁ
期待を裏切らない美味しさです
ごちそうさまでした
それでは
ブルッと震えてきます
暖かくして過ごされてくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください