こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
風はありますが
日差しの下では暖かく感じられます
インフルエンザ警報も出ているようで
遂に近くまでやってきている気がします
ちょっと頭痛がしたり、怠さを感じると
もしかして?って・・・
かかる時はかかる 仕方ないですね
そうそう、歩いていたら盛りこぎですか?
めちゃ早ッ!おばちゃんが通り過ぎて行きました
桐谷さんじゃありませんが、猛ダッシュ~
(↑自転車で株主優待消化に大忙し)
そんなに急いでどちらへ~ 余計なお世話です
はい、いろんな妄想をしてしまいました
ただただ気をつけて~と祈るばかりです
立ちこぎって学生以来してないなぁ
お昼ご飯を何にしようかと悩むことありませんか
めちゃ近くのこちら↓で遅いご飯を頂きました
もう、残念ながら
午後2時までのランチtimeに間に合わなかったぁ
14545436060.jpeg
ちょっとショック~
そこで「ハンバーグトースト」に
14545435860.jpeg
lucky~めちゃくちゃ美味しいじゃん
前回の鉄板ナポリタンに続きヒット続き~
食事の当たりは、とても嬉しい
このボリュームのあること
先ずは、トマトの大きさにびっくり!
このなの初めてってトマトしか口に入りません
ハンバーグは手作り感ありありの美味しさ
しつこくないピクルスで落ち着くお味
ハンバーグのサンドイッチとかって出会わない
う~ん、ランキング入りしそうな予感
(自分の中だけのですが・・・)まだ分かりません
タバコの匂いに全身包まれるのだけがネック
↑喫煙者でしょ! はい失礼いたしました
今度こそは、ランチにギリセーフで滑り込みたい
頑張ります
それでは
もう金曜日です 早いですね
素敵な一日を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください