こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
穏やかな陽気になりました
もう春ですね~って言いたいところ
やっぱり、今年は暖冬?
寒い寒いと言いながらも、暖かい日が多いような
桜の開花が待ち遠しいですね
タバコの匂いに包まれて~なんてよくあります
決まって某珈琲店におじゃますると
自分も吸うくせに外に出てもタバコ臭い
まいったぁ~と・・・
実は、カレーの匂いに包まれる事もあるんです
そう、大好きなCoCo壱番屋さん
あちらでも全身カレー風呂に入っているかのよう
電車に乗った日には、ヤバいです
とても気になる周りの視線
いつまで経っても
いやいや、数日コートから消えないんです
それでも好きすぎて通う通う~
不思議と日替わりカレーにハマってしまい
また、おじゃましました
前回も木曜日だったから、もちろん同じメニュー
それでも懲りずにこちら↓
14563992270.jpeg
超薄い衣にとろ~り濃厚カニクリームコロッケ
パキッと音がするほどのジューシーウインナー
必ずトッピングするトロトロと伸びるチーズ
それによく合うほうれん草の青み
辛さも変わらず3辛です
そのままだと辛すぎますが、チーズでまろやかに
どれも大好きなものばかりが盛られ
マジ旨ッです
こちらも↓忘れてはならない美味しさ
海の幸に今限定トンカツをトッピング
14563992060.jpeg
海の幸と言うだけあり
揚げてあるひと手間かけたイカに
お出汁が出ているあさりとぷりっとした海老
ごろごろといっぱいで具だくさん 嬉しい~
辛さは2辛です ちょっと刺激的~
トンカツは、やっぱり食べたくなるんですよね
サクサクで柔らかいお肉がたまりません
脂身が少ない、ほとんどないかも?
しつこくないからカレーとも、めちゃ合います
そうだぁ、いつも飲み過ぎてしまうお水
CoCo壱さんのお水は、最高に美味しいです
ごちそうさまでした
それでは
もう、お昼ですね
日曜日というと決まって
CoCo壱番屋さんのカレーの日であります
テイクアウトしてチ~ンした熱々、美味しいです
↑自分の中でですが・・・どうしましょう
素敵な週末を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください