おはようございます

雲ひとつない青空が広がっています
気持ちがいいですね
そして、暖かい もう春ですか?
早咲きの桜が満開を迎える中
ソメイヨシノもそろそろ・・・
来週には、鶴舞公園でも開花とのこと
山崎川も有名と聞きますが行ったことありません
周辺には、カフェだったり雑貨屋さんだったり
興味あるお店もいっぱい
桜を見るだけでなくそちらも楽しめたらいいなぁ
きっと~ご飯屋さんが目的になりそうな予感
最近、新規開拓してないんですよね
ハマると暫く通い続ける一途さが・・・
よく分かりませんが真っ直ぐ~な気持ち
とでもしておきましょう
夜ご飯にネコ目さんへおじゃましました
こちらはオムライスが人気の洋食屋さん
そのオムライス以上に好きなのがハンバーグ
お気に入りの中のお店のひとつ
ディナーtimeには3種類のセットメニューが!
アルコールが飲みたく
オムライス・ハンバーグのどちらかに
前菜・おつまみから1種類+アルコール
「大人のディナーセット」にしてみました
やっぱり身体が欲する 乾杯~
14580936740.jpeg
キ~ンとくる爽快感 たまりません
おつまみから「フィシッュ&チップス」
14580936480.jpeg
大きめな魚のフライは、熱々サクサク肉厚
ポテトフライもホクホク感たっぷりの塩味
THEじゃがいもです
数あるオムライスの中から
「とろけるチーズのデミグラスソース」
14580936250.jpeg
ホント、いつも気に入るとそればかり~
またまた、こちらにしてみました
もう間違いない美味しさです
ただ、オーブンで焼き上げるようで
かなり時間がかかります
余裕のある時に伺うのがおすすめです
鉄板で運ばれてくるから熱々ジュージュー
大きめのハンバーグから軽く流れでる肉汁
フワッと柔らかい肉肉しさ 牛肉100%?
その中からトロトロのチーズが顔を出す
マジ旨ッ!
濃厚なデミグラスソースが更に拍車をかけ
ご飯が進みます
そのご飯がやや固めで自分好み~嬉しいです
(あっ、ご飯もセットされていますよ)
突き合わせのブロッコリーもポテトもいい箸休め
この日も満席状態でした
行き当たりばったりで行く気分屋にはlucky~
お腹もお味もとても楽しめたご飯時間でした
ごちそうさまでした
他のハンバーグもまたご紹介させて頂きま~す
それでは
穏やかなお天気となるよう
貴重な晴れ間を大切に使わてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください