こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日も絶好の行楽日和になりましたね
昨日は最高気温も22.7℃と5月上旬並みの暖かさ
そうそう、桜も開花したとのこと
もう春ですね~
平年より1週間ほど早いようで・・・
今年は、ホント暖かい冬でした
って今となれば~ですけどね
日差しが眩しく日傘をさした方もいました
そういえば、トレンチコート姿の女性を
多く見かけるようになりましたね
そろそろ
冬物コートをクリーニングに出していいのかなぁ
意外とクリーニング代もバカにならない
そんなこと考えたり迷うことばかり
洋服好きとまで言いませんが、春物にも興味津々
ゆっくり休みが取れないのが残念~
栄を歩いていたら
百貨店の前に横付けで大型バスが停まりました
なんでこんな所に~と思ったら・・・
ちょうど10時になるところじゃないですか
まだ続いているのか爆買!
今から化粧品にブランドにと買い物をするのか
値段を見ずに買い物したいと思うのは自分だけ?
夢のまた夢のお話でしょうね きっと~
コメダ珈琲店の前を通った時も外国人が数人
あのオレンジと黒の「コメダ珈琲店」のロゴ前で
写真を撮っていました
さすが、名古屋を代表する喫茶店
朝から一日を通していっぱいですからね~
そういう自分も超久しぶりに
コメダ珈琲店さんにおじゃましました
もちろん待つこと覚悟で・・・はい、並びました
さぁ何にいたしましょう
間違いないのない「ミックスサンド」
14583008830.jpeg
からしを多めで~と一言添えて・・・
いやぁ~やっぱり美味しかったぁ
特に卵が好きです みずみずしい
(この↑光具合でお分かりかと)
からしがほんのり後からツンとくる
パンは、大好きなモチモチしっとりな生地
でも早く食べないとパンの耳がパサつく感じ
ボリュームもあるし、じっくり味わいたい
どうしてもゆっくり気味になりがち・・・
ちょっと小腹がすいた時には最高~ですよ
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
風が強く冷たく感じられます
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
素敵な週末を・・・
引き続き、本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください