こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
暖かいですね~
朝起きた時には、ひんやりしていたのに・・・
すでに汗ばんでいます
そう 午前中から外外外~なんです
春休みだからか、人が多いこと
そして、雲ひとつない空ってこのこと?
14586157830.png
空を見上げていると吸い込まれていきそう
そんな青空に飛行機雲が入ってくる
飛行機から見る景色はどんなんだろう
下からはとっても綺麗
マフラーも手袋も邪魔になり、何処かに忘れそう
そんな陽気の中
早く桜満開をバックに写真を撮りたい気分です
そういえば、今が旬の新玉ねぎを頂きました
どんな味付けがお好きですか
自分は、生好きだけにオニオンスライス大好き
あの透き通った透明感にみずみずしさ
多少の刺激と味の強さはあるものの
かつお節と醤油を少々 マジ旨ッです
天ぷらにしても甘味が増すし
炒めても蒸しても何しても美味しい
その時々のものを頂き、その季節を感じられる
四季折々、日本っていいなぁ
またまた?
こちらに↓おじゃましました
14586059730.jpeg
と言っても、モーニングは久々の登場~
最近、お休みも朝から取れないため
行けてなかったなぁ
落ち着く場所のひとつ
超~変わったところでミルクです お初かも?
胃が不調気味なので←かなりの珍しさ
それでも食べて飲んでは続き・・・
ちょっと胃を休ませてあげなくてはと
一応、自分に優しくしてみました
モーニングのお得感に加え、ホッと出来る空間
リセットする朝の最高な時間です
それでは
日差しが眩しい午後
もうひと頑張り?いや~ふた頑張りでしょうか
睡魔に負けず頑張りましょう
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください