おはようございます

今朝も青空が気持ち良く広がっています
暖かい朝ですね
昨夜の満月、とても綺麗でした
同じような空を見ていた人達は
いったい、どのくらいいたのでしょう
色々考え出すと可笑しくなりますが
時々、ふと不思議な事を思う時があります
気持ちに余裕があるのなら嬉しいのですが
どうやらそのようでもなく・・・
ただただ、時間に追われる毎日です
そして、ついに首が回らなくなりました
あぁ~ヤバいぞ~
そう先日、首を寝違えてしまいました
誰もが一度は経験しているのでは・・・
何年ぶりでしょう 超珍しい
めちゃ久しぶりの事に起きた瞬間
思わず、身体が固まっちゃいました
半端ない激痛~たらありゃしない
身体ごと一緒に振り向いたりして
ウエストシェイプ?いやいや、そんなハズはない
数日経った今も片方にしか思うように動けません
こんなに苦痛ってないですよね
めちゃくちゃストレスが溜まりまくり
そこで、ネットでまたまた検索~
寝違えた首の治し方があるんですよ
素人でもOK~
頭、首、肩、脇、腕と筋が繋がっているから
軽く脇の辺りをマッサージ
すると、多少楽になったような気がしています
気持ちだけでも楽になりたいもの
時間と共に早く元通りなることを願うばかりです
大好きなCoCo壱番屋さんへ
毎日でも嬉しいカレーを頂きました
何故か木曜日におじゃまする確率が高い
それは、最近ハマりだした日替わりカレー↓
14612332870.jpeg
木曜日のメニューしか縁がないんです
ソーセージ&カニクリームコロッケ&ほうれん草
お値段なんと税込み823円と
人気トッピングを組み合わせたバラエティカレー
そこにお決まりのチーズをプラス
辛さは、いつもの3辛です 結構、辛いです
でもチーズが加わることで、辛さも半減
それでも、この日は刺激過ぎる辛さにお水が進む
(いつも言っていますが、お水が美味しいんです)
ソーセージは、スモークの香りの柔らかめ
抜群の安定感あるカニクリームコロッケ
マジ旨ッ!
最近、気になるほうれん草 身体のことも考えて
こちらは、エビカツカレー
14612753560.png
エビ好きには、嬉しい一品
とにかく、サクサクの衣の中には↓
14612753690.png
ぷりぷり大きめのエビが次から次へと顔を出す
食感に風味がとてもいい さすがエビカツ!
カツとご飯でもいけてしまいそう
日替わりカレーとも引けをとらない美味しさ
辛さは、1辛です なのに、かなりの刺激~
汗もじわりと鼻水も少々・・・
それでも美味しいのには、にんまりしちゃう
この日は、スピードup~してのお昼ご飯
ランチtimeをゆっくりって難しいものですね
それでは
気温もグングン上がるようです
脱ぎ着できる服装だといいかもしれませんね
素敵な週末を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 カレーハウスCoCo壱番屋 金山駅南口店
住所 名古屋市熱田区金山町一丁目4番5号
TEL  052-671-6187

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください