おはようございます

厚い雲に覆われた空です
肌寒さも感じながら、起きました
いつものように長袖パジャマで寝ていたのに
もう一枚欲しいくらいです
こう、気温差があると体調も崩しがち・・・
お気をつけくださいね
昨日、電車の中でのこと
おばさまのお二人様 大きな声で響いてる
なにやら、映画を観てきたとのこと
「63」観たのよね~ホント、良かった
あなたも観てみなさいよと話をしているのです
63、63、63~って何度も繰り返し
それって「64(ロクヨン)」でしょ!
思わず、プスッ 突っ込みたくなるくらい
自信満々で語っている会話と勢いに
おばさまPower~炸裂
笑いをこらえるのに必死でした
↑誰でもあることですが、ツボにハマったみたい
自分もこの映画を観たいと思っていたので
気になって耳がダンボになっていたんですよね
豪華キャストが顔を揃え、前編後編の珍しい構成
時間をみつけてミッドランドへgo~ですね
ブラジルさんでモーニングを頂きました
レトロ感たっぷりの喫茶店
昔から変わらない、やや薄暗く感じる雰囲気
喫茶店、独特のコーヒーのいい香り
と思いきや、タバコ吸い放題~ 煙りがスゴい
以前と比べて、お客さんが少ないような・・・
3種類あるモーニングの中から
アイスレモンティとピザトーストを・・・
14637511280.jpeg
厚くも薄くもない食パンに
たっぷりのとろけるチーズがのびるのびる~
ピザソースに玉ねぎとパセリが散りばめられ
普通に美味しいです
そして、朝からカレーです
プラス200円でミニカレーライスが頂けます
14637511400.jpeg
トーストにカレーライスというW炭水化物
ヤバい組み合わせです それも朝から~
でも、ちょうどいいミニサイズ
予想外の味にびっくり
普通のカレーなのに、コレが美味しかったぁ
具がないのが好みなもので・・・
ぼぉ~としている身体には嬉しいお味
普段、朝食を食べないので胃がびっくりしたのか
お昼ご飯もいらないくらい
ごちそうさまでした
それでは
生憎のお天気となった月曜日
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
今週もみなさまにとって
笑いある素敵な週となりますように
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 ブラジルコーヒー
住所 名古屋市中区金山4-6-22 コスモビル1F
TEL  052-321-5223

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください