おはようございます

清々しい青空が広がっています
今朝も蝉の声が騒がしい 暑さが倍増しそうです
最近、寝苦しさが増してきました
寝つきの悪さと途中で目が覚める
いつもは爆睡しているはずなのに~
そんな日が多くなり、身体の怠さを感じます
みなさまは、シャワー派? or お風呂派?
自分は、お風呂ですね
夏は、湯船に浸かると出た後の暑さと汗がスゴい
逆効果なんじゃないかと思いますが
疲れが取れるような気がします
それでも、ひとり目を閉じ湯船の中にいると
落ち着くんですよね~ らしくないぞ~
といっても、烏の行水・・・
ササッと出てきてしまう 熱さに弱いみたい
岩盤浴やサウナも苦手~
睡眠時間は一日の中で最も重要
自分に合ったストレスに疲れを解消する方法で
上手に付き合い、仕事に集中したいものです
そう、暑い暑いと言いながらも
嬉しい美味しい汗をかいてきました
よく登場する横浜家系ラーメン↓
14684448090.png
毎日でもOK~なくらいのハマりようです
濃厚な醤油豚骨のスープがたまりません
もちもち食感の太麺も好きです
14684448260.png
麺の固さと味の濃さは、普通
脂の量は、一応身体を気にして少なめにしました
ご飯も付いて麺も大盛できる
ランチtimeの嬉しいサービスにサービス券も使用
このサービス券で味玉をプラス
トロッと出てくる黄身がスープと混ざり合い
まろやかさも増します
チャーシューも大きめのしっかりした歯ごたえ
ちょっと、ご飯がいつも柔らかいのが残念かなぁ
それでもご飯もスープも全て完食でお腹いっぱい
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
今日は、グングン気温も上がるようです
日差しが強そう~
熱中症対策をされてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 金山家
住所 名古屋市熱田区金山町1-2-16
         1stヒカリビル1F
TEL  052-683-6705

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください