おはようございます

今朝も賑やかな鳥たちの声で目が覚めました
昨夜の満月、綺麗でしたね
つい先日も見たような気がするんですが
1ヶ月ってホント早いです
あぁ~蒸し暑いですね
既にベタベタしている身体
夜もお風呂に入りますが
朝にもお風呂に入る習慣があります
これだけは譲れない一日の始まりのお決まり
気持ちも身体もスッキリ爽快~なはずなのに
すぐに汗に包まれてしまう
毎日、暑いが口癖のせいか同じような話題ばかり
先日、ある美容院の前で行列が出来ていました
それも、オープン前の朝早くから・・・
びっくりです
今では、美容院でも並ぶんですね
何か良いことがあるのかなぁと思いましたが
美容院って以外と時間がかかるもの
朝一番が狙い目なのかもしれませんね
待ち時間に加え、帰るまでには結構な時間が!
自分なんて超短いからササッとと思いきや
いやいや、そうでもないです
髪型で印象がガランと変わるから重要
髪の毛がもう少しあったら、楽しめるのになぁ
あんな事こんな事してみたい
朝から独り言?失礼いたしました
大好きなパスタ屋さんにおじゃましました
WASABI「タラコと青じそのクリームパスタ」
14687462150.jpeg
わさび多めで~と忘れずに伝えます
やや固めのパスタに
タラコクリームがしっかり絡まり、ねっとり
なんとも言えないハマる美味しさです
青じそたっぷりでも主張し過ぎず
わさびのツンとした刺激がたまりません
よく混ぜないと固まりがあったり・・・
涙涙涙~になります
なかなか、出会えないスパゲッティ
ぜひ、おすすめの一品です
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
お疲れも出始める頃だと思います
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 アン・フォーラ
住所 名古屋市熱田区金山町1丁目3-2
        イトーピア金山マンション1F
TEL  052-681-5755

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください