おはようございます

曇り空の朝
今日は、スッキリしない空模様みたいですね
暑い日が続いているので
少しだけ小休止のようなどこか嬉しい気もします
夏のお楽しみと言ったら海に山、そしてBBQ~
BBQのイメージって、みんなでワイワイ
食べて飲んで喋って楽しむ感じ
自分的には、虫が苦手です
虫さされ、なんかも気になるところ
大阪の家庭には一家に一台、たこ焼き機
ならば・・・
岐阜県は一家に一台、BBQコンロみたいです
それも家庭でBBQが出来るなんて
BBQ愛に溢れているんですね
名古屋は、どうなんでしょう
最近では、手ぶらでOK~のバーベキュー場も多い
昔のように準備する手間もなく
食材を用意してくれ至れり尽くせり・・・
家では、煙も気になりますからね
川と新緑の中でマイナスイオンを浴びながら
BBQってリフレッシュ出来そうだなぁ
久しぶりにコメダさんのモーニングを頂きました
14691411360.png
朝から混んでいますね
迷わず喫煙席ですが、モクモク煙と臭い
自分もタバコを吸うくせに気になる凄さ
それでも、通うのは落ち着くから・・・
アイスティのガムシロップ抜きがお決まり
パンは、抜群に美味しいですが
ゆで卵もめちゃくちゃ美味しいんですよね
白身の固さが何か違う
お店によっては、熱々のゆで卵を提供してくれる
コレがマジ旨ッです
一日のスタートは、気持ちよく過ごしたいもの
忙しい朝でも、たまには息抜きをして
能率よく仕事が進むよう心掛けたいですね
それでは
早いもので金曜日
素敵な一日を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 コメダ珈琲店 金山二丁目
住所 名古屋市中区金山二丁目8-4
TEL  052-253-6121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください