おはようございます

どんよりとした曇り空
今にも雨が降り出しそう
湿度は高いものの
気温も低くとても過ごしやすい朝です
今や手軽に利用できる、なくては不便なコンビニ
本当にあちらこちら沢山ありますね
コンビニにはタバコを購入するしか行きませんが
ちょっと別コーナーを覗いてみました
やっぱり、この季節はアイスでしょ!
コンビニでしか出会えないものも多い
そこで見つけちゃいました
セブン限定「いちごがおいしい白くま」
そして、普通に白くまも大人買いしてみました
   (写真なくてごめんなさい)
いちごがおいしい白くま
とにかく、激旨ッ!ボリューミー
いちごがおいしいってだけあって
細かくカットされた苺が凍ったシャキシャキ感
果肉の甘酸っぱさと苺ソースがかかって旨さ倍増
練乳アイスクリームと練乳氷の嬉しいW練乳
その間には、苺ジャム?と苺尽くし
お店で頂くかき氷に負けていません
お値段高めですが、大満足~の美味しさ
たまには、ご褒美にいいんじゃない
ちょっぴり贅沢な時間でした
そんな、かき氷続きで~
またまた、コメダさんにおじゃましました
こちらでのかき氷はお初です
数種類ある中から、少し変わったところで
「コーヒーミルク氷」全部のせ~
14694864560.png
綺麗なソフトクリーム、美しい絵ですね~
ミニサイズにしたのですが、デカさがハンパない
見て思わず、小ですか?って尋ねたくらい
普通サイズは、どんだけ~
こちらのかき氷は今年の新作のようで興味津々
コーヒーシロップがたっぷり
コーヒーゼリーもたっぷりと顔をだす
とろとろ甘い練乳にソフトクリームもそびえ立つ
やや固めの弾力あるゼリーと氷の食感が面白い
途中、あまりの寒さに襲われ(冷房も冷えすぎ?)
残念ながら完食ならず・・・
それにしても、ご飯を食べたかのように
お腹いっぱいなのも不思議
さすが、コメダさん
きっと懲りずにお次も頂くことでしょう
それでは
月末に向けてお忙しいと思います
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 コメダ珈琲店 金山二丁目店
住所 名古屋市中区金山二丁目8-4
TEL  052-253-6121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください