こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
やっと、この時間になり
涼しさを感じるようになってきました
ここ最近、夜の寝苦しさもなく快適~
エアコンもいらないくらい
なんだか今年の夏は、何かが違うような
雨が降り出しそうで降らない、変なお天気の毎日
ただ、湿度が高いから日中の蒸し蒸しさ
こちらはハンパないですね
そうそう
6月の方が暑かったんじゃない?って・・・
今朝、蝉がかなり窓の近くでコレでもかと
耳が痛くなるくらいに鳴いていました
が・・・突然鳴き声が止まった
あの静けさったら、おかしなもので
時間が止まったように不思議な空気に包まれる
そんな経験ありませんか
ただ、早朝から起こさないでくれ~と願うばかり
東京旅の続き~
よろしかったら、お付き合いくださいませ
数年ぶりにおじゃましました
こちらの↓ハンバーガー屋さん
14691593690.jpeg
ミート矢澤さんのお肉で有名な人気店です
シックな雰囲気漂うお洒落な店内
種類も多いので優柔不断が出そうになりつつ
決めたハンバーガーが・・・
「チーズバーガー+フライドエッグ」
            タルタルソース
14691593550.jpeg
厚みあるパテは黒毛和牛100%
粗挽きで肉肉しさが口いっぱいに広がる
そのジューシーな旨味たっぷりの美味しさ
とろけ出す濃厚チーズが加わり、更に旨さ倍増
目玉焼きの香ばしさとまろやかさ
そして、さっぱりと頂ける自家製タルタルソース
バンズも意外と重要~
なんと、あのメゾンカイザーさんの特注品だとか
(メゾンカイザーさんのバケット好きですね)
パテを邪魔しない、優しいけど噛みごたえがある
絶妙な焼き加減でしょうか
14691593430.jpeg
ポテトもホクホクのさくさく
ボリュームありすぎて食べきれるかなぁと!
いやいや、しっかり完食です
お値段は少々高めではありますが
納得の美味しさに大満足です
美味しかったぁ ごちそうさまでした
なんだかんだと結局、食べ歩きメインに・・・
無事、用事も済ませ夜の街へLet’s go~
それでは
今日も一日お疲れさまでした
素敵な夜を過ごされてくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 ブラッカウズ
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9
         東光ホワイトビル1F
TEL  03-3477-2914

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください