こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか
今日からお盆休みの会社も多いようですね
そして、今年から出来た「山の日」
7月の終わりから8月中旬頃が台風も少なく
ベストシーズンの富士登山
今年も賑わっているのでしょうか
少し前に撮った写真です↓
14708957240.png
近くに行ってもお目にかかることの少ない富士山
雲がうっすらかかり気味ですが、lucky~でした
「絶景と感動~」に加え、頂上での達成感
登った人しか味わえない天空の世界
夜には、自然のプラネタリウムも
登るルートによっても景色がさまざま・・・
そういえば、パワースポットでも有名な富士山
日本一高い場所、夢が叶うとも言われています
過酷な挑戦でもあり、自分との戦いでもある
ご来光と共に新たな光が見えるかもしれませんね
先ずは、ジムに真面目に通うことが目標~
また筋肉痛が・・・なんて言ってられない
良い汗をかきたいと思います
ここ最近、ラーメンの登場率が高すぎます
お昼ご飯というと、さぁ~どこのラーメン?
そんな毎日です
それにしても飽きませんね~自分で言うな!
こちらの↓味噌ラーメン好きです
14707283250.jpeg
魚介豚骨の濃厚つけ麺は人気ですが
味噌ラーメンも隠れファンが多いような気がする
自分もそのひとり
普段、醤油ベースがほとんど・・・
たまには、違ったお味を楽しみたくなるもの
こってり濃厚で甘めの味噌ベース
ややピリッと刺激があるのも嬉しい
麺の具合は、こんな感じ~
14707283150.jpeg
もやしのシャキシャキ感と麺のもっちり感
挽き肉の旨味とコクのあるスープが絡まる
チャーシューもとろとろ
ラーメンも進みますが、お水も進む
サービスのご飯も付けたので、お腹いっぱい
美味しかったぁ ごちそうさまでした
いつも、苦しい~と学習能力ゼロであります
お腹の中とお腹の外と?
しっかり向き合っていきたいものです
それでは
夕方に近づき、風も出てきたように感じます
若干、昨日より暑さも和らいでいるのかなぁ
午後も楽しまれてくださいね
引き続き、よろしくお願いします
今日のお店
店名 つけ麺 ラーメン カナヤマ55
住所 名古屋市熱田区金山町1-3-2
TEL  052-682-8255

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください