おはようございます

今朝は、蒸し暑さを感じることもなく
風も気持ちがいいです
こうして毎日、照りつける暑さで
日に日にお疲れモードへ突入していませんか
室内と外との温度差でダルさも半端なく・・・
でも気持ち次第で暑さも和らぐ気もします
「暑い暑い~」と口癖になりつつありますが
この暑さを肌で感じているからこそ
これから訪れる秋らしさをより楽しめる
四季折々、その季節を思いっきり楽しむって最高
そして、ポジティブだと何でも変えられる
日常生活の中でも同じような
悩み事のない方っていないと思う
口に出すか出さないか、人それぞれ違う
後ろを振り向くより
自然の流れに抵抗することなく乗っていきたい
自分なりのストレス発散方法をみつけ
人生、一度きり 楽しんだもん勝ち~ですね
先日、お昼ご飯にうどん頂きました
いつも混んでいるこのお店
時々、おじゃまさせて頂きますが
こちらのお出汁がきいたお汁が大好きなんです
食べ過ぎの胃も休めたい気分ということで
「わかめおろしうどん」
14719889290.png
大根おろしであっさり いいですね~
わかめのヘルシーさと食物繊維も取れて
ちょっとびっくりしたのが・・・
うどんのコシが違う?うどんが見るからに固そう
こんな感じ~
14719889100.png
うどんが柔らかめだったのが特徴でしたが
この弾力ある食感 とても良いです
某人気チェーン店に負けないほど・・・
もちろん、お出汁が美味しいお汁は変わらず
好みのコシあるうどんとお出汁
更にPower up~して嬉し過ぎます
早い、旨い、安いの三拍子も揃って嬉しい限り
さっぱり美味しく頂きました
ごちそうさまでした
それでは
週の真ん中、水曜日
今日も笑顔でまいりましょう
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 さぬき安べえ 金山店
住所 名古屋市中区金山1-17-18 ループ金山2F
TEL  052-324-5677

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください