おはようございます

8月も最終日
雲ひとつない青空が広がって
とても気持ちのいい朝を迎えています
朝晩は、秋らしさを感じられ過ごしやすい
残暑厳しいと聞きますが、それもあと少し
「暑さ寒さも彼岸まで~」
夏の疲れも出始める頃だと思います
元気に乗り切ってまいりましょう
先日、何気なくラジオを聞いていたら
ちょっと恥ずかしくなるような言葉が・・・
ボーボー度?なんて聞いたことないんですけど~
そうそう、脱毛に関する話題の中でのこと
女性の大切な部分のお手入れ事情のようですが
自分にはよく分かりません
女性スタッフがいない男性ばかりの社内
もし女性がいたらセクハラ?って言われそう
そんな本人でないと分からない脱毛への気持ち
そして、あちらのボーボー職業ベスト3なんかも
発表されていました
意外とお堅い職業の方が多いとか・・・本当?
自分的には、自然が一番だと思いますね
その人らしさがいいんじゃない
脱毛に限らず、年齢相応に恥じらいもありながら
(↑コレが重要かなぁ)
自然体の可愛らしさが素敵 そんな気がします
人それぞれ好みもタイプも違いますから
女性は、日焼け対策だったり
色々と気を使われ大変だと思います
どんな事でも自己満足でテンションも上がる
気持ちよく過ごすことが出来るのがベスト
これは、男性も同じですね
朝から何でこの話よ? 失礼いたしました
普段通ることのない道を歩いていたら
こんな素敵な昔ながらの喫茶店に出会いました
14720239690.jpeg
最近のお洒落なカフェも好きですが
味のある佇まいの喫茶店と呼ばれるお店も好き
こちらのロゴもいいですね~
14720239810.jpeg
常連さんが多いような居心地の良さ
ドリンクもご飯メニューも豊富でびっくり
いつものことながら、遅めのお昼ご飯
ミックスサンドを頂きました
14720239940.jpeg
みずみずしいトマトの甘さ
軽く炒められた千切りキャベツが
しんなりと更に甘みが増して・・・
シンプルなお味の薄焼き卵とシャキッときゅうり
ハムの塩気も加わり、美味し過ぎます
もちろん、パン生地もしっとりふわふわ
ボリュームもありますよ
美味しかったぁ ごちそうさまでした
とても気さくなご主人と雰囲気
落ち着ける場所をまたひとつ見つけちゃいました
それでは
8月と聞いただけで暑さを感じるのも今日限り
蝉の声も静かです
素敵な一日を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 I・Cカナヤマ
住所 名古屋市中区正木3-12-20
TEL  052-331-9150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください