おはようございます

今日もすっきりとした気持ちのいい朝です
過ごしやすいですね 快適~
蝉の声も変わり、秋へと向かっています
昨日も空には、うろこ雲が広がっていました
うろこ雲は地震の前触れ?と言われたりしますが
どうやら、雨の前兆らしいですね
あぁ~秋の空だぁと嬉しくなったひと時
そんな開放的になりがちだった夏が
終わろうとしている中
巷では「ふんどし女子」がひそかなブームのよう
ふんどしっていうと、お祭りに男性のイメージ
何なんでしょうね
開放感? or 刺激? or 楽ちん?
男性だとトランクス派やブリーフ派とさまざま
因みに自分はボクサー好きです←聞いてないって
なんだか、不思議なことに良いことだらけ
体調改善にもなるらしいのですが・・・
下着だと締め付けがち
ゆる~く、はけるのが良いのかもしれません
便秘だったり浮腫だったりと
血液のめぐりがよろしくなるようです
お洒落なものも数多いみたいではありますが
スカートの下がふんどし?
だなんて想像出来ません したくありません
きっと、部屋使用なんでしょうね~
と思いたいです
そろそろ、夏も終わりです
かき氷巡りも終わりに近づいてまいりました
今年は、全然行くことが出来なかったぁ
そこで少し前のめちゃくちゃ暑い日に
誰もがご存知のスガキヤさんへおじゃましました
ラーメンと思いきや、昔懐かしいラムネミルク氷
14722909050.png
今時、ラムネ味って珍しくないですか
サラサラ氷が好みですが、このザクザク氷は特別
見た目も涼しげ~
後味スッキリで爽やかなラムネ味
練乳も程よい甘さで一気に身体がひんやり
子供の頃を思い出した時間でした
ごちそうさまでした
それでは
もう金曜日です
素敵な週末を過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 スガキヤ 千種イオンタウン店
住所 名古屋市千種区千種2-16-13
          イオンタウン千種2F
TEL  052-380-9029

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください