おはようございます

今は、まだ雲が広がり寒いです
秋本番ですね
そして、季節の変わり目
朝晩の気温差が10℃近くあるから
みなさま、体調崩されたりしていませんか
自分は、数日前から首を寝違えております
また~? ホント良くあるんですよね
いつものように、サッと左を向くと痛たたぁ~
この苦痛ったらありゃしない!
身体ごと後ろを振り向き、ウエストシェイプ?
そんな嬉しい事があったら我慢出来るかも
今まで首が痛かったりすると
直ぐ、さすったり揉んだりしがち
実はコレがよろしくないようですね
知らなかったぁ
脇が圧迫されるなどして起こる可能性が高い
首の痛み
このストレス溜まりまくりの毎日ですが
時間と共に治ることを願って
痛みを忘れるくらい仕事に集中しましょう
大好きなサンドイッチ頂きました
名古屋を代表する老舗の喫茶店
いつも伺う度に混んでいるコンパルさん
昔から変わらない雰囲気にテーブルと椅子
不思議と落ち着くんですよね
ずっと気になっていたのに注文する事がなかった
エビフライのサンドイッチ↓
14757401120.jpeg
この厚み びっくりです
超~千切りのキャベツの量 ハンパない
(実物は、写真よりボリュームありますよ)
エビフライは、こんな感じ~
14757401030.jpeg
このエビフライがこれまた凄いんです
本格的な揚げ物って思わせるくらい
ぷりぷりの身が締まったエビ
衣は、サクサクで主役の大きさ
海老好きにはたまらないですね
シャキシャキしっとりのキャベツと薄焼き卵
コンパルさんのサンドイッチならでは・・・
大満足のお昼ご飯でした
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
秋晴れとなる予報の金曜日
元気に笑って過ごしましょう
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 コンパル 金山店
住所 名古屋市中区金山1-13-11 金山地下街
TEL  052-331-0070

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください