おはようございます

曇り空の朝です
ひんやりとした空気で目が覚めました
明日は、真冬に近い寒さとなるよう
ウールのコートを着ている方も
見かけるようになりました
そろそろ手袋にマフラーが活躍するのでしょうか
あっ、UGGのモカシンは今年も履き始めました
めちゃくちゃ暖かすぎます ぬくぬく~
ただ、蒸れ防止が大変かなぁ
外は寒いですが、電車の中は快適の暖かさ
一瞬にして睡魔にも襲われがち・・・
よくあるのが、不思議と隣に座っている方が
こてっと持たれ掛かってくるんですよね
(こういう状態に好かれたくないのですが)
退きたくなる気持ちをおさえて
ちょっと肩を揺らしてみたり
なんだかんだと複雑な想いをしながら
早く着かないかと車内放送が気になる
あぁ~男性同士のこの光景は、痛すぎる~
名古屋めしのひとつでもある
あんかけスパゲティ、大好きです
名古屋市内の色々なお店におじゃましています
出来ることならお店を出したいくらい
そんな夢がいつか叶うと良いのですが・・・
この日も初めて伺ったこちらの↓お店
14779077560.jpeg
以前から気になってたんですよね
大きなメニュー看板が目印
14779077680.jpeg
店内は、喫茶店風で飾り気がない感じ
スタッフの方の雰囲気は良いです
パスタには、サラダが付いてきます
14779077900.jpeg
最初に一気に頂きます
どれも気になるメニューばかり
14779078140.jpeg
う~ん、迷いますね
そこで「スピンエッグ」
14779077790.jpeg
ほうれん草とウインナーのオムレツ
そこに、クリームコロッケをプラス
あんかけスパのソースってお店によって違います
こちらのソースは、濃厚に見えますが
まろやかさが感じられる食べやすいもの
クセになる美味しさ
黒コショウの辛さも少なく、刺激的とまでは
あんかけスパならではのモチモチの太麺
ソースがよく絡まります
ふんわりとしたオムレツと一緒に頂くと
一層優しい美味しさに・・・
コロッケもトロ旨~
お皿に残る油も少ないように思います
こちらは↓「シュリンプ」
14779078020.jpeg
海老フライにササミフライ
ウインナーにコーン、そして目玉焼き
盛りだくさんで豪華ですね~
ソースは同じですが
目玉焼きの焼き具合が良く、黄身がとろとろ
フライは、熱々のサクサクが嬉しい
ササミフライの柔らかいこと
色々なお味が楽しめるのも魅力的
ボリュームたっぷりで大満足です
また、おじゃましたいお店のひとつになりました
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
午後からお天気が崩れるようです
お気をつけてお出掛けくださいね
みなさまにとって素敵な一日になりますように
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 GOLDEN PASTA (ゴールデンパスタ)
住所 名古屋市瑞穂区妙音通4-42-1
          コスモパレス新瑞 1F
TEL  052-859-3113

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください