おはようございます

曇り空の朝
思ったより早く雨がやみましたね
昨夜は、あまりの寒さに
暖房器具を出そうかと迷いました
が・・・もうちょっとだけ我慢ガマン
一度使ったら最後ですからね
でも今朝は、昨日に比べて少しだけ
寒さも和らいだように感じられます
手袋を今年早々に新調しました
そして、マフラーも昨年からデビュー
準備万端~ 活躍してくれそうです
首に手首、足首、首とつく部分をカバーすると
意外と寒さを防げるので快適に過ごせます
そして今日は、ポッキー&プリッツの日
コンビニでも一番目立つ所にありました
昔から馴染みのある美味しいお菓子
普段、お菓子を購入する事がまずありませんが
久しぶりに食べたくなりました
中国では、独身の日だそうです
お国によって全然違いますね
「1」ということで、シングルズ・デー
ブランド品だったり、爆買いだったり?
年に一度の自分へのご褒美としての
プレゼントかなぁ
そんな余裕があったら、いいですね~
先日、テレビをみていたら
めちゃ美味しそうな、てりやきバーガーが・・・
そう、それからというもの気になって気になって
同じお店ではありませんが
時々、登場するハワイアンなハンバーガー屋さん
ランチtimeにおじゃましました
もちろん、迷わず
「てりやきバーガー」+チーズ
14787574440.jpeg
分厚さが魅力的な大好きなハンバーガー屋さん
ポテトをサラダに変更しました
パティの肉肉しさと肉汁が全面に出てくる
そこに甘辛くコクがある、てりやきソース
濃厚とろり~のチーズ 美味しいはずです
トマトの酸味もさっぱり感が程よい
こちらのバンズは、ほのかな甘みがあります
外こんがり 中がふっくら柔らかい
好みの生地で一層、美味しく頂けます
念願叶って、あぁ~大満足です
こちらは「タルタルバーガー」+チーズ
14787776880.png
自分の中での定番メニューです
さわやかなタルタルソースと濃厚チーズ
ジューシーな肉汁が滴るパティとの組み合わせ
冒険しない自分の大好きなハンバーガー
サクサクのポテトは、大盛
オニオンフライも甘くて好き
好きなものをトッピングして
自分好みに楽しめるのも嬉しいですね
ボリュームありの肉汁ジュルジュルで
口の回りがベタベタになりながらも気にしない
そんな、お腹いっぱいの幸せ時間
美味しかったぁ ごちそうさまでした
それでは
もう金曜日です
素敵な一日となりますように
本日もよろしくお願いします
今日のお店
店名 Aloha Dining Lure’s Lana
      (アロハダイニング ルアーズラナ)
住所 名古屋市中区新栄2-47-50
TEL 052-238-1550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください